2010年03月11日

めぐリズム♪

最近、子供の夜鳴きで時々目が覚め、

寝不足気味が否めない夜を過ごしております。

そこで、奥さんが目をつけてくれたのが、『めぐリズム』ピカピカ

めぐリズム♪

テレビでケンドー・コバヤシさんが紹介していたもので、

『宮川大輔さんは「めぐリズムをつけて5秒で寝れなっかったことはない」zzz

と言っていましたオドロキ

ホントか?

と、半信半疑のまま試してみました。

袋からあけて装着すると、すぐに目元が暖かくなります晴れ

40℃くらいの蒸気浴で、リラックスできます赤面

確かに、「さぁ、寝よう」と布団に入ってから落ちるまでが早かったように感じます。

正確に何秒とかは計ってないですけど、

5秒ではなかったですねガーン

でも、つけてて気持ちよかったですニコニコ

パソコンなどで、疲れた目には気持ちいい暖かさだと思います花まる


同じカテゴリー(健康)の記事画像
ロングブレス
あれ?体重が…
腰痛
テレビなしの生活
パワーバランス
ホンマでっか!?
同じカテゴリー(健康)の記事
 ロングブレス (2011-09-27 12:06)
 あれ?体重が… (2011-09-14 14:40)
 腰痛 (2011-05-13 19:17)
 テレビなしの生活 (2010-07-05 14:11)
 パワーバランス (2010-06-21 13:50)
 ホンマでっか!? (2010-06-07 09:52)

Posted by パソコンくらぶONE at 10:51│Comments(2)健康
この記事へのコメント
おはようございます。赤ちゃんの夜泣き大変ですね。
でもそんなに、長く続かないですよ。

娘の旦那さんが、昼仕事して寝れないものだから、眠らせる薬
はないのかと言ったと言う記憶も・・・今じゃ笑い話・・・

そのうち爆睡できますよ。明日akubiさん
研修終わりですね。お別れに行かなきゃ・・・シクシク
Posted by サトウ工務店 at 2010年03月11日 11:37
でも僕よりも奥さんの方が大変とは思うので、

文句は言えないですね^^;

眠らせる薬…確かに考えたことはあります^^

樋屋奇応丸とかありますもんね。

akubiさんは今日までです。

何かとお世話になり、ありがとうございました^^
Posted by one at 2010年03月12日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めぐリズム♪
    コメント(2)