2010年06月21日

パワーバランス

ひっさびさのブログですアセアセ

バタバタと忙しくブログをま~ったく見ない日が続いてしまいましたガーン


ついに買っちゃいましたピカピカ

瞬発力、スタミナ、柔軟剤、集中力の向上、様々な効果を期待できる、

『パワーバランス』ピカピカ

海外のサーファーから人気に火がつき、今では世界中のトップアスリートが愛用している

「マイラーホログラム」入りのシリコンブレスレットですOK

人間の呼吸、心臓の鼓動、思考活動、手足の運動、

すべての活動は脳から電気信号が送られることによって成り立っています。

人体は、イオンのバランスがとれていて、

最適な「周波数」でエネルギーの回路が調和されている時に

ベストなパフォーマンスを発揮すると言われています。

人が本来持つ機能や能力を最大限発揮するためには、

体内にあるプラスとマイナスのイオンをいかにバランスよく、

効率的に電磁エネルギーに変換するかが重要になります。

パワーバランス

僕は特に腰痛に悩まされていますが、

インターネットで色んな口コミを見ていると、

このパワーバランスで腰痛が治ったとか、

軽減されたとか、ぎっくり腰しなくなったという口コミを多く見ました。

藁にもすがる思いで、今腕にはめてますニコニコ

今の所これをつけてからギックリしていませんzzz

このパワーバランスがサーフィンでも活きるように腰がよくなることを祈りますピカピカ


同じカテゴリー(健康)の記事画像
ロングブレス
あれ?体重が…
腰痛
テレビなしの生活
ホンマでっか!?
手足口病
同じカテゴリー(健康)の記事
 ロングブレス (2011-09-27 12:06)
 あれ?体重が… (2011-09-14 14:40)
 腰痛 (2011-05-13 19:17)
 テレビなしの生活 (2010-07-05 14:11)
 ホンマでっか!? (2010-06-07 09:52)
 手足口病 (2010-06-03 10:59)

Posted by パソコンくらぶONE at 13:50│Comments(3)健康
この記事へのコメント
すごいですね
延岡でも売れば良いのに
Posted by ayaori at 2010年06月30日 20:21
おおおお!!!

oneさんが治った暁には
教室で販売ですかね!!?(笑)

経過報告お待ちしています。
Posted by yui at 2010年07月05日 11:39
御返事遅くなりました^^;

ayaoriさん

そうなんです、延岡で見かけたことないですね^^;

どっかで取り扱ってくれるといいんですが…


yuiさん

おぉ!その手がありましたね^^

仕入れるところがあるか探してみま~す!
Posted by one at 2010年07月05日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パワーバランス
    コメント(3)