2009年11月09日

クリアジェル

最近バタバタと忙しかったので久々のブログですガーン

久々なのに、またパソコンとは関係ない話題…ちっ、ちっ、ちっ

まぁいっか…ということで、

みなさん、お肌のお手入れはどうされてますか?

私も鼻のてっぺんの黒ずみが気になるなぁと、オイルクレンジングをしたりアセアセしてましたが、

あんまり取れないなぁと思ってました。

で、紹介してもらって気になってたのが、『クリアジェル』ピカピカ

クリアジェル

すごく売れてるし、お知り合いの方がみんな「すげー!」だったので、

私もやってみました…

すると、ボロボロと古い角質が山のように出てきました。

「おぉ!すご!お肌ちゅるちゅるだ花まる

ほんで、早速教室の皆さんにご紹介&商品の仕入れアセアセ

とりあえず5本仕入れたら、あっという間になくなり、

8本注文したら、もうなくなりそうですオドロキ

たぶんまだ注文はできると思うので、

まだの方は一応私におっしゃってくださいニコニコ

生徒さん以外でも、お肌が気になる方は教室にどうぞスマイル

もともときれいだった生徒さんのお肌が更にちゅるちゅるになっていきますピカピカ


同じカテゴリー(健康)の記事画像
ロングブレス
あれ?体重が…
腰痛
テレビなしの生活
パワーバランス
ホンマでっか!?
同じカテゴリー(健康)の記事
 ロングブレス (2011-09-27 12:06)
 あれ?体重が… (2011-09-14 14:40)
 腰痛 (2011-05-13 19:17)
 テレビなしの生活 (2010-07-05 14:11)
 パワーバランス (2010-06-21 13:50)
 ホンマでっか!? (2010-06-07 09:52)

Posted by パソコンくらぶONE at 12:04│Comments(4)健康
この記事へのコメント
こんばんは!
ちゅるすべ
を早速使ってます

話変わりますが
先日職場での飲み会に
Nさんが『one先生、誰に対してもすごい優しいの
と 笑顔で話してました

これからも頑張って下さいよろしくお願いします
Posted by ayaori at 2009年11月09日 18:46
お久しぶりです^^先日は有難うございました。

おかげさまで・・うちのPC元気になりました。

 ☆・・☆・・・☆

 教室楽しそうですね!サプライズやらなにやら・・・

 ちゅる・・ちゅるお肌やら・・・・♪

ちゅるちゅると聞くだけで笑ってしまいます。

そのうちに・・地図を習いに行きますのでよろしくい願いします。
Posted by めーちゃん at 2009年11月09日 19:44
ayaoriさん☆

お肌ちゅるすべ☆ですか!?よかったです^^

僕が優しいというか、皆さんがとてもいい人ばかりです。

こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by one at 2009年11月10日 11:06
めーちゃんさん☆

PCお元気そうでよかったです^^

長く使えた方がいいですからね。

めーちゃんさんもさらにちゅるすべお肌になってみますか?

地図お待ちしてます^^
Posted by one at 2009年11月10日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリアジェル
    コメント(4)