2010年05月07日

前から欲しかったもの

ゴールデンウィーク中、イオンモール福岡ルクルに行ってきましたクルマ

そこでの目的が“あるもの”を探すことでしたスマイル

タワーチーズバーガーではありませんアセアセ

以前「落し物」でお伝えしましたが、

僕は忘れ物の天才ですガーン

鍵を失くさないように、カラビナをつけて鍵を持ち歩いています。

でも、普通のカラビナではジャラジャラと音がうるさいのです雷

ちょうど2年前のゴールデンウィークも福岡ルクルに行ったんですが、

その時にこんなものを見ていました。

前から欲しかったもの

カラフルな革をぐるっと編み上げたおしゃれなカラビナです。

革で巻かれているので、鍵とぶつかってもうるさい音がしません。

ずっと気になってたものなんですが、

これがインターネットで探してもどこにも売っていないんですアセアセ

というわけで、福岡ルクルに行く機会をずっと窺っていました。

2年も経つと、そのお店がどこにあったかなんて覚えていませんガーン

探しに探して、ついに見つけることができましたピカピカ

見つけた時は感動泣き

前から欲しかったもの

僕的にはこれだけでも満足いくゴールデンウィークになりましたニコニコ

ちなみに、そのお店でメーカーを確認したところ、

『S.T.H』というメーカーだそうで、

インターネットで探したら、1件だけ販売しているサイトがありました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/horiman/kawakomono-znw-0665-1.html

気になる方はどうぞニコニコ


同じカテゴリー(趣味♪)の記事画像
コーチング勉強
オーラ
ぱわ~あっぷ!~四神~
NO~~!
W.W.J.D
もうカーナビはいらない!?
同じカテゴリー(趣味♪)の記事
 コーチング勉強 (2011-08-08 11:28)
 オーラ (2011-07-04 12:10)
 ぱわ~あっぷ!~四神~ (2011-06-20 10:54)
 NO~~! (2011-06-08 16:57)
 W.W.J.D (2011-04-04 18:16)
 もうカーナビはいらない!? (2011-03-05 12:08)

Posted by パソコンくらぶONE at 14:03│Comments(6)趣味♪
この記事へのコメント
こんばんは~♪

なんとまぁ~かわいい鯉群です。 ぷかぷかと・・いいですね^^

ゴールデンウィークは福岡までお出かけだったんですか。

カラビナお気に入りが見つかってよかったですね~♪

ところで・・・・

あのハンバーガーすごいですね。私は普通のハンバーガーも上手く

食べられません。  口のまわりがべっちゃりになるので・・・どうやれば

きれいに食べれるか研究しなくっちゃと・・いつも思います^^
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年05月07日 22:30
おはようございます

私はじゃらじゃら
訳わかめ状態にリングやキーホルダーを付けてます

落としたり
バックの中で分からなくなったりするので

付けてます
手に持って歩くと居場所が分かる

脱線しましたが

カラビナとゆう呼び方を初めて知りましたf^_^;

素敵な物に巡りあうと嬉しいし楽しいですね
Posted by ayaori at 2010年05月08日 08:29
ブルガリのカラビナのキーホルダー

なかなかの代物ですね~「良い仕事してますね~」の声が聞こえて来そうです。

て言うか、この鯉のぼり君達が、じゃい子の未熟なパソコン操作の邪魔をして、目隠しするもんで・・・上手く先に進めない

昔インベーダーゲームしてたころ(歳がばれるかな・・・)は、バンバン打ち落としていたけど、流石に鯉のぼり君は可愛そうでできません。(その前にパソコンの技術も・・・無いし~)

あっ、そうそう例のハンバーガー挑戦しました。(言われた通り分けて食べました。ご指導ありがとうございました。)

感想は、美味しかったけど・・・・量が多かったので、眠りに付くまで何も入りませんでした。喉が渇いたから水分は取りましたけどね・・・(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月08日 13:55
めーちゃんさん

確かにあれをうまく食べるのは不可能かと^^;

とにかく食べることに集中しました☆

カラビナ見つかって幸せです。


ayaoriさん

鈴をつけるのもいいアイディアですよね^^

落としたらすぐわかりそうです。

ちなみに…
カラビナはもともとロッククライミングに使われている引っ掛け用具です。
Posted by one at 2010年05月08日 15:40
(株)探偵POCさん

ブルガリのキーリングはもともと持っていたもので、

今回購入したのはカラビナの部分です^^;

ハンバーガー食べられたのですね☆

何段を挑戦されたのでしょう?

確かに僕もその日の晩御飯はありませんでした(必要ありませんでした)。

たまにはいいですよね^^;
Posted by one at 2010年05月08日 15:42
あ~そうでしたかカラビナ・・・ブランド物のカラビナかと思いました。

でも皮の編みこみがお洒落ですね~goodです。

前回の「辛そうで辛くないラー油」と「ハンバーガー」と「カラビナ」と言い・・・趣味趣向て言うか~マイブームが・・・(笑)


ちなみにハンバーガー10段にトライして、現物見て・・・・のけぞり!腰が引けて、三分割したら・・・さすがにパンの無い部分は、肉そのもの・・・あれは、分けて二分割までと注意書きが、必要かも!

でなかったら、真ん中はハンバーグとして御飯のおかずならいけるかも

バンバーガー食って、飯まで食ったら・・・ドスコイ姉ちゃんまっしぐらですね。(笑)   すでにメタボですけどね~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月08日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前から欲しかったもの
    コメント(6)