2010年05月06日

ゴールデンウィーク①

長いようで短いゴールデンウィークが終わりましたウトウト

みなさん休みの疲れがたまっていませんか?

長い人はまだ連休中の方もいるみたいですがアセアセ

11連休なんて人もいるみたいですねオドロキ

我が家はこのゴールデンウィークで、

福岡の親戚のお家に3泊4日もお邪魔して来ましたニコニコ
(ご迷惑おかけしました)

子供が生まれてから初めての遠出だったので、

「子連れの遠出がこんなに大変なんだ」というのを実感しましたアセアセ

メインの目的はショッピングでしたが、

思い返してみると、とにかく食べた連休でしたガーン

初日のお昼は、

ショッピングセンターを歩いていると、こんな看板が!

ゴールデンウィーク①

『タワーチーズバーガー』!?

福岡まで来てロッテリアって…と思いましたが、

このタワーの高さに負けてロッテリアへダッシュ

このタワーチーズバーガーは基本10枚のお肉です。

でも枚数を選べるとのことだったので、

タワーチーズバーガー初挑戦なので7枚を注文しましたヒ・ミ・ツ

ゴールデンウィーク①

すごいボリュームですオドロキ

っていうかほとんど肉ですアセアセ

食べきれるかどうかわかりませんでしたが、

意外といけましたニコニコ

お肉も結構おいしかったですし、10枚でもいけてたような…

でも相当カロリー高いでしょうねタラーッ

目検討だけでも2000kcalはあるような気がしましたアップ


同じカテゴリー(♪食♪)の記事画像
コールラビ
忘年会下見♪
食欲の秋(第?回目)
秋の味
白熊+α
白熊~…
同じカテゴリー(♪食♪)の記事
 コールラビ (2011-05-16 16:26)
 忘年会下見♪ (2010-11-15 12:57)
 食欲の秋(第?回目) (2010-10-04 10:52)
 秋の味 (2010-09-29 10:10)
 白熊+α (2010-08-20 14:15)
 白熊~… (2010-07-17 11:19)

Posted by パソコンくらぶONE at 10:07│Comments(5)♪食♪
この記事へのトラックバック
わずか10時間で、しかもたった2万円以下の費用で、 パソコン初心者でも、「尊敬さ...
たった10時間、驚異のパソコン上達法【情報商材】at 2010年05月09日 14:08
この記事へのコメント
はじめまして、ブログのチーズバーガーの写真に釣られました。

実は私も、平原のロッテリアの垂幕に目を奪われた一人。

しかし「口をどう開けたら、良いのか考えたら・・・???」解らず、写メって帰るだけでした。

まさか本当にチャレンジする人がいたとは本当におみそれいたしました。

で、質問なんですが・・・・その~口はどのように開けて御召上りになられたんでしょうか?また口はご無事でしたか?

by:じゃい子
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月06日 12:55
コメントありがとうございます^^

食べ方はですね…

僕はまず上半分をたいらげました。普通に噛み付いて。

で、その後下半分を同じように噛み付いてたいらげました^^

確かにこれ食べてるの僕だけでした(笑)

食べた後の手は肉汁だらけです、

石鹸できれいに洗うことをおススメします^^
Posted by one at 2010年05月06日 14:48
是非参考にします。

平原店でその食べ方は流石に厳しいので、自宅でトライしてみます。

色気は無いけど、食い気は人一倍有りますから・・・・一度はチャレンジしたかったんですよね~(笑)

ご指導ありがとうございます。

それでは、また新しい物を発見したら教えて下さい。

byじゃい子
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月06日 20:47
おはようございま〜す

顎外れそうです

普通サイズでも
食べ方考えるのに

いいお休みで良かったですね
お疲れが残りませんように
Posted by ayaori at 2010年05月08日 08:19
ayaoriさん

確かにあご外れそうでした^^;

こんなに大きいと「きれいに食べる」という感覚ではないですね。

「どうやって全部食べよう」でした。
Posted by one at 2010年05月08日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク①
    コメント(5)