2010年11月15日

忘年会下見♪

11月も半分が過ぎて、忘年会の季節になってきましたねクラッカー

そろそろ皆さんも予定が埋まりつつあるんではないでしょうか?

今年も教室で忘年会を開催しますニコニコ

そこで、

下見という名目のもと、

『旬彩健味えん』さんに行ってきましたダッシュ

忘年会下見♪

ディナーバイキングということで、

行く前からワクワクドキドキの僕でしたピカピカ

正直お値段が安いからどうなんだろう?

と思っていましたが、

見て食べてびっくり大汗

美味しかったですよキラキラ

とても汗

料理の種類にも満足ですし、

はずれのない美味しさでしたワーイ

料理の種類は50種類くらい、

忘年会下見♪

ソフトクリームまで食べ放題ですケーキ

とりあえず、全種類食べてきましたレストラン

只今出欠確認中ですアップ

詳細は教室でどうぞ~


同じカテゴリー(♪食♪)の記事画像
コールラビ
食欲の秋(第?回目)
秋の味
白熊+α
白熊~…
ホットケーキ
同じカテゴリー(♪食♪)の記事
 コールラビ (2011-05-16 16:26)
 食欲の秋(第?回目) (2010-10-04 10:52)
 秋の味 (2010-09-29 10:10)
 白熊+α (2010-08-20 14:15)
 白熊~… (2010-07-17 11:19)
 ホットケーキ (2010-05-24 10:11)

Posted by パソコンくらぶONE at 12:57│Comments(5)♪食♪
この記事へのコメント
うわ~っ、私も行きたい・・・。

無理かぁ。
Posted by hinakoro at 2010年11月19日 21:15
宮崎に一本高速が通れば可能でしょうか^^;

一緒に忘年会したいですね♪
Posted by hinakoro at 2010年11月20日 12:15
hinakoroさん

すいません、↑hinakoroさんの名前でコメントしちゃいました^^;
Posted by one at 2010年11月20日 13:41
おはようございます
楽しみにしてます!

お腹空かして行かなくちゃ
Posted by ayaori at 2010年11月21日 09:18
そうですよ♪

お腹すかしてきてください^^

全種類食べるには結構な量です…

好きなものを食べてください^^;
Posted by one at 2010年11月26日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年会下見♪
    コメント(5)