2009年05月14日

結婚式

5/9に親友の結婚式に行ってきましたハート

新郎新婦どちらも今までとても仲良くしてきたので、とてもうれしい結婚式でしたメロメロ

結婚式

自分が結婚式を挙げた式場と同じだったんですが、

かなりリニューアルされていて、少しうらやましい気持ちにもなりましたキョロキョロ

一番チャペルがきれいになっていましたねピカピカ

挙式が終わったあと、「ん?」と気づいたことがありましたオドロキ

教室の生徒さんが一人いるではありませんか!?

後で聞いたら、新婦さんの親戚でした。(宮崎は狭いですねニコニコ

私の結婚式の時には、この新郎にベストフレンドさせたり、友人代表させたり、ピアノ弾かせたりと、

かなりこき使ったので、私も今回大忙しでアセアセ

司会者の方には「○○さん!○○さん!」と名前を何度も呼ばれましたガーン

すべてを通してとても楽しい結婚式でしたピカピカ

幸せをお祈りします拍手


同じカテゴリー(お祭り)の記事画像
秋物~メガ~花火?!
こどものくに
七夕祭り+花火大会
お祭りの季節
大師祭り2010
そういえば…
同じカテゴリー(お祭り)の記事
 秋物~メガ~花火?! (2010-10-22 11:36)
 こどものくに (2010-09-21 15:09)
 七夕祭り+花火大会 (2010-08-09 11:10)
 お祭りの季節 (2010-07-28 10:20)
 大師祭り2010 (2010-04-19 10:45)
 そういえば… (2010-04-16 12:57)

Posted by パソコンくらぶONE at 10:19│Comments(2)お祭り
この記事へのコメント
お疲れ様でした^^

めぐりめぐって必ず自分に帰ってきますモンね♪
幸せも^^

またどこかで、忙しかった分、いいことが帰ってきますよ~

お疲れ様でした^^
Posted by yui at 2009年05月22日 16:40
yuiさん、コメントありがとうございます^^

そうですね、良いことも悪いことも返ってきますね。

でも気持ちいい疲れでした。

また結婚式行きたいなぁ…
Posted by one at 2009年05月26日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式
    コメント(2)