2010年04月19日

大師祭り2010

昨日はちょっと肌寒かったですが、

良いお祭り日よりでした晴れ

毎年大師祭りが来ると、半袖を着ている人を見るようになるんですが、

まだまだ半袖は寒いですねちっ、ちっ、ちっ

まずは、子供と露店巡り~…レストラン

歩き回って疲れましたアセアセ

そして意外とお金使うんですよねガーン

気づいたら3000円ぐらいあっという間に使っていて、反省しましたタラーッ

でもおいしかったからいいかワーイ

大師祭り2010

奥さんの実家が山下商店街なので、

息子と2人でお忙しい中お邪魔して、

写真を撮ろうともせず、ゆ~っくり・だらだら食しましたレストラン

すると、外からにぎやかな音がアップ

パレードがお店の前を通過し始めました。

大師祭り2010大師祭り2010大師祭り2010大師祭り2010大師祭り2010大師祭り2010大師祭り2010

この前の西日本マラソンに引き続き、

またまた東国原知事の登場でした↓

大師祭り2010

いつになったら正面から写真撮れるんでしょうガーン

また背後の写真しか撮れませんでした。

そしてその後、ちゃんと今山に上って大師像にご挨拶をしてきました。

大師祭り2010


同じカテゴリー(お祭り)の記事画像
秋物~メガ~花火?!
こどものくに
七夕祭り+花火大会
お祭りの季節
そういえば…
ようやく花見
同じカテゴリー(お祭り)の記事
 秋物~メガ~花火?! (2010-10-22 11:36)
 こどものくに (2010-09-21 15:09)
 七夕祭り+花火大会 (2010-08-09 11:10)
 お祭りの季節 (2010-07-28 10:20)
 そういえば… (2010-04-16 12:57)
 ようやく花見 (2010-04-05 15:57)

Posted by パソコンくらぶONE at 10:45│Comments(3)お祭り
この記事へのコメント
こんにちは ONE先生 お大師さん行けなかったので有難うございます。

人人人多かったみたいですね。母が元気な頃お大師像の所まで行ってました。お祭りの時 お金ドーンと使ってあげなきゃ・・・私は使わなかったけど(笑)
Posted by サトウ工務店 at 2010年04月19日 16:35
先生ところはいいですねぇ~♪

実家の店先でパレードが見れて・・・羨ましい限りです。

陸自の音楽隊が大好きなんですけど・・・(さっそうとしていて素敵)です^^が

駐車場の心配やら・・・パレードが目の前に来るまでの待ち時間の長さを

考えると・・「よだき~ぃ」となってしまいます。

パレードの一等席じゃないですか。  実に羨ましいです^^
Posted by めーちゃん at 2010年04月19日 18:46
サトウ工務店さん

ほんと、人が多かったです^^;

お祭りもそうあるものじゃないですからね、

ドーンと使います☆


めーちゃんさん

パレードにぎやかでしたよぉ♪

確かに駐車場を探すのが一苦労ですね^^;

こんなに延岡にも人がいるんだぁと思います。
Posted by one at 2010年04月20日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大師祭り2010
    コメント(3)