2010年10月22日

秋物~メガ~花火?!

先週の土曜日、

「なんか秋物の服がほしいなぁ」ハート

と奥さんに懇願し、

夕方から日向に買い物に行きましたダッシュ

夕方過ぎということもあり、

子供と僕のお腹はぐ~ぐ~ですアセアセ

とりあえず先にご飯食べようレストラン

ということで、

この前の吉野家に続き、

今回はすき屋に行って参りましたブタ

メニューを何にしよう?

と考えた結果、

この前は吉野家で並を2.5杯食べました。

同じでは面白くない、

「よし!メガに挑戦だワーイ

ということで、

ねぎ玉メガ牛丼を注文good

秋物~メガ~花火?!

2.5杯食べた僕でも、

「これはすげ~~アセアセ

でしたガーン

何とか食べましたけどね汗

と、腹ごしらえも終わったところで、

ショッピングを楽しみましたピカピカ

その後、帰り道何かど~ん、ど~んと音がします。

辺りを見回すと、

花火が上がってるじゃないですか~花火

秋物~メガ~花火?!

聞いてないよ~

と思いながら花火の上がっているほうへダッシュ

日向で花火大会が行われていたようですね。

さすがに会場に行く元気は残っていなかったので、

花火が見えるところで車を止め、

家族で眺めてました花火

びっくりな週末でしたニコニコ


同じカテゴリー(お祭り)の記事画像
こどものくに
七夕祭り+花火大会
お祭りの季節
大師祭り2010
そういえば…
ようやく花見
同じカテゴリー(お祭り)の記事
 こどものくに (2010-09-21 15:09)
 七夕祭り+花火大会 (2010-08-09 11:10)
 お祭りの季節 (2010-07-28 10:20)
 大師祭り2010 (2010-04-19 10:45)
 そういえば… (2010-04-16 12:57)
 ようやく花見 (2010-04-05 15:57)

Posted by パソコンくらぶONE at 11:36│Comments(2)お祭り
この記事へのコメント
こんばんは

先生
食べすぎ です

すごいなぁ


お気に入りの服は買ってもらえましたか?
Posted by ayaori at 2010年10月22日 21:41
はい、食べすぎです^^;

でもたくさん食べるって気持ちいいです☆

お気に入りの服買いました^^
Posted by one at 2010年10月25日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋物~メガ~花火?!
    コメント(2)