2010年08月09日

七夕祭り+花火大会

週末はお祭りウィークエンドでしたニコニコ

七夕へはまた息子とお出かけしましたねずみ

七夕祭り+“こ”ばんばということでしたが、

こばんばというだけあって、例年と比べるとほんとにこばんばでしたタラーッ

屋台を巡って息子とポテトを食べながらダンスを拝見しましたダッシュ

七夕祭り+花火大会


そして昨日の花火大会…

行かれた方も多いと思いますが、

散々な目にあった花火大会でしたねガーン

花火が始まる前に友達家族と歩いて行っていると、

突然の雨雨

急いで傘をとり帰り、まぁまぁ濡れましたがまた歩き始めました。

…とココまではよかったんです。

花火が始まると、雨というか嵐でした雷

花火を見たのはものの5分か10分ぐらいでしょうか。

七夕祭り+花火大会

子供も怖がらずに見るようになってきたと思ったらオドロキ

強い雨と強い風叫び

一緒に行っていた友達のご家族の車に子供達を避難させてもらいました。

本当に助けられました。

しばらく嵐は続いたんですが、車で送ってもらえてよかったです泣き

ありがとうございましたスマイル


同じカテゴリー(お祭り)の記事画像
秋物~メガ~花火?!
こどものくに
お祭りの季節
大師祭り2010
そういえば…
ようやく花見
同じカテゴリー(お祭り)の記事
 秋物~メガ~花火?! (2010-10-22 11:36)
 こどものくに (2010-09-21 15:09)
 お祭りの季節 (2010-07-28 10:20)
 大師祭り2010 (2010-04-19 10:45)
 そういえば… (2010-04-16 12:57)
 ようやく花見 (2010-04-05 15:57)

Posted by パソコンくらぶONE at 11:10│Comments(2)お祭り
この記事へのコメント
夜中に
おはようございます

毎年天気悪い日にあたりますね


お疲れ様でした
Posted by ayaori at 2010年08月10日 03:44
ayaoriさん

そうですね^^;いつも雨が降ってるように感じます。

来年こそは良い天気であることを祈ります。
Posted by パソコンくらぶONEパソコンくらぶONE at 2010年08月19日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕祭り+花火大会
    コメント(2)