2009年03月25日

桜の季節

そろそろ桜も満開に近づいてきました♪

友人と夜にウォーキング中に桜が咲いている通りを歩くと、

夜なのに桜のおかげでとっても明るく見えました。

桜の季節

…でも、夜月に撮影するとなんか泡の木みたいに見えますねちっ、ちっ、ちっ

どう撮影してもこんな感じになるので、あきらめました。

今度は昼間に美しく撮影してみたいと思いますピカピカ

城山でも花見の為のライトアップもしてるみたいですが、

そろそろまたお祭りの季節ですねダッシュ

延岡大師祭りが2009.04.17(金)~04.19(日)に行われます。

延岡大師祭りとは…
JR延岡駅そば、今山の頂上に高さ17m、日本一の弘法大師像があり、大師祭には宮崎県内はもとより九州、四国各地からも参拝客が訪れ賑わう。参道には露店が並び、商店街ではお接待が行われる。日曜には市中パレードも行われる。
桜の季節

楽しみですワーイ


同じカテゴリー(お祭り)の記事画像
秋物~メガ~花火?!
こどものくに
七夕祭り+花火大会
お祭りの季節
大師祭り2010
そういえば…
同じカテゴリー(お祭り)の記事
 秋物~メガ~花火?! (2010-10-22 11:36)
 こどものくに (2010-09-21 15:09)
 七夕祭り+花火大会 (2010-08-09 11:10)
 お祭りの季節 (2010-07-28 10:20)
 大師祭り2010 (2010-04-19 10:45)
 そういえば… (2010-04-16 12:57)

Posted by パソコンくらぶONE at 15:15│Comments(2)お祭り
この記事へのコメント
夜桜ですね~

都城は、今満開ですよ^^;
今日は強風ですけど、今度の週末まで持つかな~っと心配です^^;

延岡大師祭り、見てみたいです!
Posted by yuiyui at 2009年03月25日 15:21
コメントありがとうございます^^

この前行った時はまだ都城は桜は咲いていませんでしたよね?

桜の花は短い命ですね-,-

だから美しいんですねぇ^^
Posted by one at 2009年03月26日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜の季節
    コメント(2)