2009年02月12日

10日えびす

この前ちょっと書きましたが、

2月10日に10日えびすに行ってきましたクラッカー

10日えびす

次の日11日が休みということもあり、とっても賑わっていました花火

お昼の映像です↓


まずは、去年買った福笹やお守りなどを火の中に投入しました。
(ありがとうございました)
10日えびす

その後、お参りをして、福笹を買い、商売繁盛を祈っていただきました。
10日えびす
10日えびす

商売をしている方がすごく多く来られていて、とても活気がありました。

その後、露店を思う存分堪能して帰りましたレストラン

こんな時じゃないとクレープやらはしまきやら食べないですもんね。


同じカテゴリー(お祭り)の記事画像
秋物~メガ~花火?!
こどものくに
七夕祭り+花火大会
お祭りの季節
大師祭り2010
そういえば…
同じカテゴリー(お祭り)の記事
 秋物~メガ~花火?! (2010-10-22 11:36)
 こどものくに (2010-09-21 15:09)
 七夕祭り+花火大会 (2010-08-09 11:10)
 お祭りの季節 (2010-07-28 10:20)
 大師祭り2010 (2010-04-19 10:45)
 そういえば… (2010-04-16 12:57)

Posted by パソコンくらぶONE at 13:00│Comments(1)お祭り
この記事へのコメント
いいな~!

福笹、欲しい (^o^)/  です。 

無理か・・・。
Posted by hinakoro at 2009年02月12日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10日えびす
    コメント(1)