2009年12月04日

♪忘年会♪

さぁ、もう年末ですね星

パソコンくらぶONEはもうすぐ1周年を迎えますクラッカー

今年一年たくさんの方に来ていただいて、感謝しております。

教室のみなさんで忘年会をしよう!ということで、

昨日忘年会を開かせていただきましたワーイ

♪忘年会♪

30名を超える方に来ていただいて、大変盛り上がりましたピカピカ

本当は来たくても来られなかった方もたくさんいました。

それも、私の前もって計画しておくことができなかったせいであります叫び

それでも、年末の忙しい時期に、しかも平日に、急な告知にもかかわらず、

来ていただいた皆様、ありがとうございましたニコニコ

これだけ、生徒さんが集まることはないので、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


同じカテゴリー(お祭り)の記事画像
秋物~メガ~花火?!
こどものくに
七夕祭り+花火大会
お祭りの季節
大師祭り2010
そういえば…
同じカテゴリー(お祭り)の記事
 秋物~メガ~花火?! (2010-10-22 11:36)
 こどものくに (2010-09-21 15:09)
 七夕祭り+花火大会 (2010-08-09 11:10)
 お祭りの季節 (2010-07-28 10:20)
 大師祭り2010 (2010-04-19 10:45)
 そういえば… (2010-04-16 12:57)

Posted by パソコンくらぶONE at 16:35│Comments(4)お祭り
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
楽しかったです
有難うございました

先生も二次会に行かれたのでしょう?

一年ですごいですね!
またよろしくお願いしますm(._.)m
Posted by ayaori at 2009年12月04日 19:03
お疲れ様でした^^

本当に楽しい時間でした。  ワイワイ・・ガヤガヤ~♪

我先にのしゃべり場・・でしたね。あれだけの人を集める事が出来るなんて

すごい!!才能・・か?人徳か?それだけの魅力をお持ちなんですよ・・^^

ゲームまで用意するなんて・・カッコいいです(ぴょん)
Posted by めーちゃん at 2009年12月04日 22:08
忘年会の季節ですねぇ~ (* ^ ^ * )
私たちも忘年会を計画していますが
みなさん揃って参加して頂けるといいなぁ
と楽しみにしています。
2009年もあとわずかですね。
残りの2009年を満喫しましょう!

スタッフN
Posted by rinrinrinrin at 2009年12月05日 11:17
ayaoriさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^^

素敵な皆様があればこその会でした。

皆様にはほんとに感謝です^^

ブログ仲間の2次会にも行きたかったなぁ~。


めーちゃんさん

忘年会ではお久しぶりでしたね^^

ほんとうはサプライズのほうに力を入れたかったんですが、

時間が足りず…^^;

また考えときます(ぴょん)


rinrinさん

ソフィアさんの忘年会はいつですか?

行ってみたいなぁ~

残り2009年を満喫しましょう^^
Posted by one at 2009年12月05日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪忘年会♪
    コメント(4)