2009年05月27日

野菜+恵みの雨

またまた野菜を頂きましたハート

無農薬で栽培されているので、とても手入れが大変だったそうです。

野菜+恵みの雨

しかも大量に…頂きました。

ふかして皮ごとそのままいけるそうですレストラン

そういえば、今日は雨が降っていますが、

最近ずっと雨が降らなかったので、こちらの生徒さんは雨が降ってとても喜んでいました。

畑が遠くにあるので、そこまでいつも大量の水を汲んで運んでいたそうです赤面

いつも雨は憂鬱ですが、畑や田んぼのことを思うと雨もやっぱり必要ですねピカピカ

他の生徒さんにも田んぼを持っている方がいらっしゃいますが、

雨が降らないので、田植えの時期がずれているそうですタラーッ

雨よ降れアップ


同じカテゴリー(♪食♪)の記事画像
コールラビ
忘年会下見♪
食欲の秋(第?回目)
秋の味
白熊+α
白熊~…
同じカテゴリー(♪食♪)の記事
 コールラビ (2011-05-16 16:26)
 忘年会下見♪ (2010-11-15 12:57)
 食欲の秋(第?回目) (2010-10-04 10:52)
 秋の味 (2010-09-29 10:10)
 白熊+α (2010-08-20 14:15)
 白熊~… (2010-07-17 11:19)

Posted by パソコンくらぶONE at 15:57│Comments(0)♪食♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜+恵みの雨
    コメント(0)