2011年02月09日

気になるお店

以前からとても気になっていたお店に先週末行ってきましたダッシュ

今回行ってきたのは生徒さんから紹介していただいたお店で、『椿や』さんですピカピカ

何名かの生徒さんの腕の美しいブレスレットを目にし、

「それどこで買ったんですか?

と聞いたところ、こちらのお店をご紹介いただきました。

場所も詳しく聞いて、

よし!今度行こうワーイ

と思い立って2、3ヶ月経ちましたが、

やっとこの前行ってきましたアセアセ

とてもあたたかいオーラに満ちたお店でしたピカピカ

気になるお店

どの商品にも目移りしてしまいます。

今回の目的は『自分にあったブレスレットを探す』です。

お店の方にいろいろ教えていただきながら探しました汗

お店の方がいうには、

「自分が気になるものが一番自分に合っている」

ということでした。

僕が気になったのがこちら↓

気になるお店

爆裂水晶(クラッククリスタル)というそうです。

~地中に眠る水晶が地殻変動により、 大きな圧力が加わり、ひび割れた状態になった物で、このひび割れた水晶が邪気を取り去り、幸運を呼ぶ石と言われています。~

お店の方にはとても親身になって相談に乗っていただきました。

本当にありがとうございましたニコニコ

サイズ調整も何度も迷惑かけましたアセアセ

霊感も強くなるというそうですが、

霊感0の僕にも効果があるんでしょうか…タラーッ


同じカテゴリー(趣味♪)の記事画像
コーチング勉強
オーラ
ぱわ~あっぷ!~四神~
NO~~!
W.W.J.D
もうカーナビはいらない!?
同じカテゴリー(趣味♪)の記事
 コーチング勉強 (2011-08-08 11:28)
 オーラ (2011-07-04 12:10)
 ぱわ~あっぷ!~四神~ (2011-06-20 10:54)
 NO~~! (2011-06-08 16:57)
 W.W.J.D (2011-04-04 18:16)
 もうカーナビはいらない!? (2011-03-05 12:08)

Posted by パソコンくらぶONE at 10:34│Comments(3)趣味♪
この記事へのコメント
こんばんは
私も行ったことあります


ただ…

全く興味がございませんでした
素敵なものに出会えて良かったですね!
Posted by ayaori at 2011年02月09日 19:52
先生、お久しぶりです♪
お元気かな?
私も椿やさん、一度行きました!おしゃれですよね^^

冬は寒くてなかなかウロウロできなかったので、そろそろ始動したいと思います。またおススメの個人ショップとかありましたら教えてくださいね^^
Posted by Akubi at 2011年02月18日 16:47
ayaoriさん

こんにちは^^

御返事遅くなって申し訳ありません。

ayaoriさんも行ったことあるんですね☆

興味がなかったということは、

きっとayaoriさんに合うものがなかったのかもしれませんね。

ayaoriさん自身がパワーに溢れているんでしょうか^^


akubiさん

お久しぶりです^^

元気ですよ~♪

この前は差し入れいただいてありがとうございました。

また遊びに来てください^^
Posted by one at 2011年03月05日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になるお店
    コメント(3)