2010年10月18日

有名人と対戦!

週末にダーツバーに行ってきましたニコニコ

ダーツに行くのは2、3ヶ月に1度くらいですね。

延岡にはダーツバーが増えてきましたアップ

僕が行くのはお酒を飲まないので、

↓バーというよりはダーツメインのダーツバーですピカピカ
OZhttp://www.pawanavi.com/gourmet2/archives/2007/01/dartscafe_oz.html
もちろんお酒もありますがカクテル

2、3ヶ月に1度なのであまり上達しないんですけどね…ガーン

この前はダーツのインストラクターの方も来ていたりして、

一緒にゲームをするなどしてかなり教えてもらいました。

おっ!

今日は調子がいいなぁgood

という感じでしたワーイ

インストラクターの方やマスターに色々色々教わる中で、

今まで自分が気づかなかったことに気づき、

狙ったところにスポスポ入りだしましたメロメロ

他の人に見てもらうって大事ですね~アセアセ

その後、

友達と色々ゲームを楽しんでいると、

マスター「井出らっきょさんと対戦しない?

僕「え?本物ですか!?

マスター「うん、本物。」

と言い、携帯で連絡をとりはじめました。

マスターはらっきょさんとお友達らしいのです。

確かに、このダーツバーにはマスターと井出らっきょさんの肩を組んでいる写真が飾ってますピカピカ

対戦と言っても、通信を通じての対戦です。

これで延岡⇔神奈川と離れた場所から対戦できるんです1位

最近のダーツもすごいですねアップ

WEBカメラでお互いの姿を見ながら対戦できるんですカメラ

おぉアップ画面に本物のらっきょさんがオドロキ

有名人と対戦!

お互いに挨拶をしてゲームスタート!!!

有名人と対戦!

僕とマスターが組んで、らっきょさんとらっきょさんの友達とタッグマッチですチョキ

結果は…

1ラウンド 僕らの勝ちキラキラ

すると、らっきょさんが「もう一回good」と、

画面越しに頭を下げています大汗

そして2ラウンド目、らっきょさんチームの勝ち汗

有名人と対戦!

僕とマスターも負けじとらっきょさんにもう1回OKと画面越しにアピール。

そして3ラウンド目、サドンデスの末僕らが勝ちましたピカピカ

まさか井出らっきょさんとゲームできるとは思ってもいなかったので、

とても刺激に満ちた夜でした花火


同じカテゴリー(趣味♪)の記事画像
コーチング勉強
オーラ
ぱわ~あっぷ!~四神~
NO~~!
W.W.J.D
もうカーナビはいらない!?
同じカテゴリー(趣味♪)の記事
 コーチング勉強 (2011-08-08 11:28)
 オーラ (2011-07-04 12:10)
 ぱわ~あっぷ!~四神~ (2011-06-20 10:54)
 NO~~! (2011-06-08 16:57)
 W.W.J.D (2011-04-04 18:16)
 もうカーナビはいらない!? (2011-03-05 12:08)

Posted by パソコンくらぶONE at 12:47│Comments(3)趣味♪
この記事へのコメント
お早うございます。

面白そうですね ダーツだけでもそして

お酒 探します。10号線でしたね。

たぶんもう1人好きな方いるはず・・・たぶん
Posted by サトウ工務店 at 2010年10月19日 08:42
こんばんは
ダーツも最先端
なんですねぇ(^O^)

すごいですよ!
向こうに先生が行ったようなもんです

勝利おめでとうございます
Posted by ayaori at 2010年10月21日 22:48
サトウ工務店さん

おはようございます^^

僕はお酒は飲まないので、

ほとんどゲームばかりです^^;

もう一人好きな方??だれでしょう…


ayaoriさん

こんにちは^^

ありがとうございます、

毎週○曜日はらっきょさんと対戦できるそうです。

毎回とは行かないかもしれませんが^^;
Posted by one at 2010年10月22日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有名人と対戦!
    コメント(3)