2010年05月14日

『素直になれなくて』から

木曜夜10時~『素直になれなくて』というドラマをご存知でしょうか?

ちょうど昨夜も放送してました(見逃しましたが…)

今話題のTwitterを取り上げたドラマとして有名ですねケータイ

Twitterを通じて若者が知り合い、恋や友情や様々な問題が…というドラマですテレビ

今回はTwitterに関する記事ではありませんちっ、ちっ、ちっ

ドラマの主役?の『瑛太さん』が腰にいつもつけているポーチに惹かれましたピカピカ

↓こんなやつです↓
『素直になれなくて』から

瑛太さんはこのポーチの中にTwitterをする携帯を入れたりしてますねケータイ

こんなポーチが欲しくて探しましたが、ないんですね~

しかも、この瑛太さんがつけてるものは、4月の中旬に東京のショップで発売されたばかりです。

『素直になれなくて』から

「瑛太だからカッコいい」っていうのもわかりますがアセアセ

奥さんのお母さんに頼むことにしましたgood

今は生地を探し中です。

瑛太さんにかぶらないような生地、デザインにしたいなぁと思ってますニコニコ


同じカテゴリー(趣味♪)の記事画像
コーチング勉強
オーラ
ぱわ~あっぷ!~四神~
NO~~!
W.W.J.D
もうカーナビはいらない!?
同じカテゴリー(趣味♪)の記事
 コーチング勉強 (2011-08-08 11:28)
 オーラ (2011-07-04 12:10)
 ぱわ~あっぷ!~四神~ (2011-06-20 10:54)
 NO~~! (2011-06-08 16:57)
 W.W.J.D (2011-04-04 18:16)
 もうカーナビはいらない!? (2011-03-05 12:08)

Posted by パソコンくらぶONE at 10:46│Comments(3)趣味♪
この記事へのコメント
こんばんは~♪

先生・・・・こんなところにも目をつけてたんですね~☆おしゃれ!!

素材は良く判りませんが・・・色・模様からするとインド綿のようにも見えます。

出来上がったら・・・是非画像見せてくださいね。  楽しみにしてます~♪
Posted by めーちゃんめーちゃん at 2010年05月14日 20:56
作る・頼む

よく思いつかれましたね

チェーンもでしょうか

プロの腕を楽しみにしています
Posted by ayaori at 2010年05月15日 08:02
めーちゃんさん

なるほど~インド綿ですか。

昨日生地を選んできたので、

後はお義母様にお願いしてきました☆

完成が楽しみです^^


ayaoriさん

チェーンとはどの部分でしょうか^^;?

生地や金具などを選んでそのままお願いしました☆。

プロの腕が楽しみです^^
Posted by one at 2010年05月17日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『素直になれなくて』から
    コメント(3)