2010年05月11日

名島亭

僕自身、食に関する記事も飽きてきてはいますがガーン

せっかく行ったので紹介させてくださいダッシュ

福岡最終日のお昼は福岡といえば…「ラーメン」ということで、

昼時には待つのは当たり前という行列店、『名島亭』に連れて行ってもらいましたラーメン

名島亭

僕らがお店に着いた頃には既に行列が並んでいましたアセアセ

店内はカウンターだろうが、テーブルだろうが合席は当たり前です。

とにかく食べれればいいという感じです。

待つこと2、30分ようやく全員座ることができましたニコニコ

待つ間、散々とんこつスープの匂いを嗅いだせいか、

お腹の減り具合はMAXですアップ

僕らの後にもまだまだ行列は続いています、

さらに子供2人にも食べさせないといけませんアセアセ

名島亭

バタバタと子供に食べさせ、その頃には満腹を通り越しています。

気づけば僕は3玉分食べていましたレストラン

お腹が空いていたのもありますが、何よりおいしかったですニコニコ


同じカテゴリー(♪食♪)の記事画像
コールラビ
忘年会下見♪
食欲の秋(第?回目)
秋の味
白熊+α
白熊~…
同じカテゴリー(♪食♪)の記事
 コールラビ (2011-05-16 16:26)
 忘年会下見♪ (2010-11-15 12:57)
 食欲の秋(第?回目) (2010-10-04 10:52)
 秋の味 (2010-09-29 10:10)
 白熊+α (2010-08-20 14:15)
 白熊~… (2010-07-17 11:19)

Posted by パソコンくらぶONE at 11:59│Comments(4)♪食♪
この記事へのコメント
腹ペコだから、この油ギトギトのラーメンが、ただ ただ食いたい!

今現在じゃい子の腹の虫が、「ひもじ~」と凄まじいオタケビをあげています。

この写真見たから、今夜の献立はラーメンにしようかな~と考えています。


腹ペコのじゃい子に危機感を感じたのか?今 のびちゃんがパン買いに出かけました。

流石のびちゃん・・・良い動きするでしょ(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年05月11日 12:30
じゃい子さん

お腹空いているところ失礼しました^^;

でも食べたいときに食べるとすごいおいしいですよね☆

のびちゃんいい仕事してますね~。
Posted by one at 2010年05月12日 09:25
お久しぶりです。
何気にコメントしちゃいますm(_)m

ラーメンおいしそーですね♪
とゆうか、ラーメンといいハンバーガーといい、めちゃめちゃ食べますねーー!!細いのにーーー!!びっくりです!
私も来週福岡行くんで食べまくって飲みまくってこようと思います。
Posted by きゅうなん たづめ at 2010年05月12日 16:52
きゅうなんたづめさん

お久しぶりです^^お元気ですか?

おぉ福岡に行かれるのですね☆

ぜひ楽しんできてください、

僕の中で旅とは「しぬほど食って寝る」ですよ^^
Posted by one at 2010年05月13日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名島亭
    コメント(4)