2010年04月27日

紅茶

最近毎朝、昼間、夜と1日中「紅茶」を飲んでおりますコーヒー

英語では「black tea」コーヒー

世界で最も紅茶を飲むのはイギリス人で、

なお紅茶の文化は18世紀にアイルランドに伝わり、

2008年現在国民一人当たりの消費量ではアイルランドがイギリスを抜いて世界一となっている。

紅茶

ある日、買い物をしていて、

何気なく勧められて飲んだ紅茶がおいしかったので、

いろんな種類の入っているパックを買って帰りましたダッシュ

それからず~っと毎日のように飲んでおります。

紅茶にもいろんな種類があるんですねスマイル

僕が購入したパックに入っていたのは、

「アッサム」「ダージリン」
「アールグレイ」「プリンス・オブ・ウェールズ」
「レディグレイ」「オレンジペコ」
(だったかな?)

いろんな種類が入っていました。

そんなに違いがあるのか?と最初は思ってましたが、

これが結構違うんです温泉マーク

味というより香りですね。

お菓子やデザートの種類によって飲み分けるとより楽しめるそうです。

いつかパックじゃなくて葉っぱから楽しみたいと思いますアップ


同じカテゴリー(♪食♪)の記事画像
コールラビ
忘年会下見♪
食欲の秋(第?回目)
秋の味
白熊+α
白熊~…
同じカテゴリー(♪食♪)の記事
 コールラビ (2011-05-16 16:26)
 忘年会下見♪ (2010-11-15 12:57)
 食欲の秋(第?回目) (2010-10-04 10:52)
 秋の味 (2010-09-29 10:10)
 白熊+α (2010-08-20 14:15)
 白熊~… (2010-07-17 11:19)

Posted by パソコンくらぶONE at 10:01│Comments(2)♪食♪
この記事へのコメント
こんにちは~♪

昨日はありがとうございました。  地図がかわいく出来上がっていくのに

喜びを感じています~♪

テンプレートにいれて秋になったら 公開しようとわくわくしています。

5月度もよろしくお願いします。

お願いごとも快く受けていただいて感謝です~☆
Posted by めーちゃん at 2010年04月28日 11:35
めーちゃんさん

おつかれさまでした^^

ホント素敵な地図が出来上がっていきますね。

ご自宅のパソコンでもできたでしょうか?

解らないことあったらお電話下さい☆
Posted by one at 2010年04月28日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅茶
    コメント(2)