2010年04月09日

☆夢占い☆

皆さん『夢』を見ていますか?

目標や希望などではなく、寝るときに見る夢です月

夢は人間だけが見るものではなく、

ほとんどの温血動物が見ているそうですひつじ

男性より女性の方が色のついた夢を見やすい傾向があるそうです。

…そういわれてみれば、

僕が見る夢はいつも白黒の夢のような…zzz

☆夢占い☆

見る夢はどんな意味があるのか、

みなさん考えたことありますか?

何かおかしな夢だったなぁとか、

知っている人が出てくる夢とか、

色々ありますねニコニコ



人が夢を見るのは、将来に対する希望・願望を指すか、

これから起き得る危機を知らせる信号とも考えられています。

そこで、

このブログの左下にあります、

夢ココロ占い』を試してみてください。

検索ボックスの中に、夢で見たキーワードを入れます。

キーワードとは、学校の夢だったら「学校」。

空を飛ぶ夢だったら、「空を飛ぶ」。

なんでも結構です。

ちなみに僕が昨日見た夢は…

全然知らない人のお葬式の夢でしたタラーッ

何の意味があるのか調べたところ、

知らない人の葬式だったので、金銭面で思いがけない幸運を暗示するそうです金貨

皆さんもお試しあれニコニコ


同じカテゴリー(趣味♪)の記事画像
コーチング勉強
オーラ
ぱわ~あっぷ!~四神~
NO~~!
W.W.J.D
もうカーナビはいらない!?
同じカテゴリー(趣味♪)の記事
 コーチング勉強 (2011-08-08 11:28)
 オーラ (2011-07-04 12:10)
 ぱわ~あっぷ!~四神~ (2011-06-20 10:54)
 NO~~! (2011-06-08 16:57)
 W.W.J.D (2011-04-04 18:16)
 もうカーナビはいらない!? (2011-03-05 12:08)

Posted by パソコンくらぶONE at 11:48│Comments(3)趣味♪
この記事へのコメント
One先生

夢占い、やってみました!最近よく電車の夢をみていたので。。

。。すっごく当たってました(笑) 先生の、金運が上がりそうな夢もいいですね(^v^) 
また試してみます♪
Posted by Akubi at 2010年04月10日 10:09
私も夢占いよく見てますよ^^

oneさんたのしみですね~~~\\
Posted by yui at 2010年04月11日 11:20
akubiさん

電車の夢ですか…

なぁるほどぉ…電車の状態によって違うようですね^^

akubiさんはどんな状況だったのでしょうか?

また試してみてください♪


yuiさん

今の所良かったのは落とした鍵が見つかったくらいです^^

見つからなかったら、

車のキーレスを再発行するのに1万円以上かかるところでした^^;
Posted by one at 2010年04月12日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆夢占い☆
    コメント(3)