2010年03月25日

美々津ってこんな場所…雑貨屋さん

さぁ、昨日に引き続き美々津の町をご紹介しますニコニコ

昨日お伝えしたように、美々津の町はと~っても雰囲気が良い町ですピカピカ

ということは、その町にあるお店もすばらしいです拍手

美々津に着いて、

あらかた町の写真を撮ったあと、

お昼時です、もちろんお腹がすいたのでレストラン

ご飯を食べれるところを探しました。

もちろん、車で移動中に目当てのお店を見つけ、

『民』というお店へ入りました。

『民』は、雑貨屋さんとお食事スペースが合体したお店ですチョキ

食べたいものを注文した後、店内をくまなく見回りましたキョロキョロ

美々津ってこんな場所…雑貨屋さん美々津ってこんな場所…雑貨屋さん

美々津ってこんな場所…雑貨屋さん美々津ってこんな場所…雑貨屋さん
美々津ってこんな場所…雑貨屋さん美々津ってこんな場所…雑貨屋さん

お食事が出来上がるまで退屈しませんでしたワーイ

さらに、これまた風情のある奥の階段を登ると、

美々津ってこんな場所…雑貨屋さん美々津ってこんな場所…雑貨屋さん

さらに2階にもお食事スペースと雑貨達が花まる

美々津ってこんな場所…雑貨屋さん
美々津ってこんな場所…雑貨屋さん美々津ってこんな場所…雑貨屋さん

さらに、2階からの外の景色も素敵ですピカピカ

美々津ってこんな場所…雑貨屋さん

物欲がふつふつと沸いてきましたが、

それ以上に食欲の方が大きかったですプンッ

明日は『美々津ってこんな場所…「民」お食事編』をお送りします。


同じカテゴリー(趣味♪)の記事画像
コーチング勉強
オーラ
ぱわ~あっぷ!~四神~
NO~~!
W.W.J.D
もうカーナビはいらない!?
同じカテゴリー(趣味♪)の記事
 コーチング勉強 (2011-08-08 11:28)
 オーラ (2011-07-04 12:10)
 ぱわ~あっぷ!~四神~ (2011-06-20 10:54)
 NO~~! (2011-06-08 16:57)
 W.W.J.D (2011-04-04 18:16)
 もうカーナビはいらない!? (2011-03-05 12:08)

Posted by パソコンくらぶONE at 14:11│Comments(3)趣味♪
この記事へのコメント
おはようございます

美々津シリーズ3つ
楽しくまとめ読みしました

まだ雑貨屋サンができる前に行ったことがあります。

昔の薬箱の階段とか
二階から見た景色

海の手前の小さい小道
とても風情があり
そこに住む方々の暖かさに触れました

洋風料理とはぉ洒落ですね
雑貨屋やさん、行ってみたいです
Posted by ayaori at 2010年03月27日 09:20
美々津いいとこですよね。

一度 行っただけですけど・ザンネンなことに雨だったので・・・外から

ささつと 見て廻っただけなので・・街並みしか・・見れてません。


・・次は先生の紹介しているところを・・廻ってみたいです^^

美味しそうなお料理だし・・・トンボ玉も良さそうだし・・・

では・・・また~♪
Posted by めーちゃん at 2010年03月28日 15:45
ayaoriさん

ながながと連載して失礼しました^^;

ぜひお時間がある時に行かれてみてください^^

料理も景色も肌で感じるものすべて「優しい」です。

雑貨屋さんも楽しいですし。


めーちゃんさん

僕は今からめーちゃんさんのお店が楽しみです^^

めーちゃんさんの雑貨屋さんも暖かいんでしょうね☆
Posted by one at 2010年03月29日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美々津ってこんな場所…雑貨屋さん
    コメント(3)