2010年03月09日

ぶっかけ!おかずラー油

なにぃ~!っていう感じで新商品を発見しましたオドロキ

以前記事にした、桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」。

家には3つくらいストックがありますOK

その桃屋に対抗して、エスビーから「ぶっかけ!おかずラー油」なる商品が発売されましたアセアセ

ぶっかけ!おかずラー油

エスビーの商品の特徴から↓
①「ラー油」が持つごま油の風味や唐辛子の程良い辛味
②「フライドガーリック」の香ばしい旨さとカリカリの歯触り
③「アーモンド」の香ばしさと噛み応えのある食感
④「辣醤」が持つ熟成された唐辛子のコク

○手軽に料理レパートリーを増やせる万能調味料
冷奴、納豆などの「薬味」として、野菜炒めや炒飯など炒め物の「調味料」として。
辛みとうま味、香ばしい香りやその食感は、様々な食材との相性が良く、調理中や仕上げに手軽に料理レパートリーを増やすことができる万能調味料です。
中華はもちろん、和食や洋食にもおすすめです。

◆使用メニュー例
野菜炒め、サラダ、炒飯、ごはん、冷奴、納豆、パスタ、カレー、餃子、ラーメン、スープ、うどん、そうめんなどに。

今度お店で見つけたら買ってみようと思いますピカピカ

どっちがおいしいかなぁ~ダッシュ


同じカテゴリー(♪食♪)の記事画像
コールラビ
忘年会下見♪
食欲の秋(第?回目)
秋の味
白熊+α
白熊~…
同じカテゴリー(♪食♪)の記事
 コールラビ (2011-05-16 16:26)
 忘年会下見♪ (2010-11-15 12:57)
 食欲の秋(第?回目) (2010-10-04 10:52)
 秋の味 (2010-09-29 10:10)
 白熊+α (2010-08-20 14:15)
 白熊~… (2010-07-17 11:19)

Posted by パソコンくらぶONE at 11:22│Comments(3)♪食♪
この記事へのコメント
美味しそう

どちらがいいか
何にかけたか

また載せて下さい
Posted by ayaori at 2010年03月09日 12:44
やっぱり気になるラー油、第2弾が出たのですね!第1弾も先生に聞いてからすごく気になってます!!
さっそく買ってみます(^O^)/
Posted by akubi at 2010年03月09日 13:33
ayaoriさん

了解です^^

僕の予想では桃屋かなぁ…と思ってます。


akubiさん

結構売り切れてるみたいなので、探してみてください^^

100%お口に合うとは言いませんけど、

おいしいですよ☆
Posted by one at 2010年03月10日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶっかけ!おかずラー油
    コメント(3)