2009年09月28日

あま~~い♪

以前ブログでご紹介した次郎柿ピカピカ

今最盛期ということで、生徒さんが教室に持ってきてくださいましたクルマ

あま~~い♪

試食分まで…ワーイ

早速生徒さんみなさんと食べてみると…『あま~い!!』

しかも…安い…アセアセ

その場でみなさん買って帰りましたアセアセ

やっぱり旬のものはいいですねピカピカ

教室でも柿の予約受付中です!

もう秋ですねもみじ

食ばかりお伝えしていますが、もちろん教室ではみなさん勉強も頑張ってますニコニコ


同じカテゴリー(♪食♪)の記事画像
コールラビ
忘年会下見♪
食欲の秋(第?回目)
秋の味
白熊+α
白熊~…
同じカテゴリー(♪食♪)の記事
 コールラビ (2011-05-16 16:26)
 忘年会下見♪ (2010-11-15 12:57)
 食欲の秋(第?回目) (2010-10-04 10:52)
 秋の味 (2010-09-29 10:10)
 白熊+α (2010-08-20 14:15)
 白熊~… (2010-07-17 11:19)

Posted by パソコンくらぶONE at 13:35│Comments(5)♪食♪
この記事へのコメント
こんにちわ。。。

うちの家の柿さんたちは今年は全くダメでした。
何でだろう?わかりません。
Posted by kotanikotani at 2009年09月28日 14:57
kotaniさん

コメントありがとうございます^^

今年は去年と比べて収穫量は減ったらしいですよ。

何ででしょう?台風は来てないし…

異常気象か何かでしょうか?(浅知恵です)
Posted by one at 2009年09月28日 18:44
こんばんは!
甘そう・・ (*^-^*)きれいにできるものですね。
 
我が家の柿は 豊作ですが
 鳥達に狙われて つつかれて・・・
 
でもまだ 青いのが・・・w
 
 
人のblogを見ていたら うらやましくなっちゃって
 私も みやchan 参加してみました^^:
  久し振りに夢中になったら 疲れた~です。おつかれさまです!
Posted by ayaoriayaori at 2009年09月28日 22:57
なんでもおいしいこの時期ですが、
やっぱりくだものですね。

柿もおいしそうですね。
今日、スーパーで買ってみよう!
Posted by hinakoro at 2009年09月29日 09:31
ayaoriさん

みやchanへようこそ^^

ayaoriさんのブログみたら、

自分のブログも少しだけカスタマイズしたくなりました^^;

カスタマイズすごく上手ですね♪


hinakoroさん

今最盛期みたいなので、

ぜひ食べてみてください^^

今年も秋を満喫したいですねぇ♪
Posted by one at 2009年09月29日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あま~~い♪
    コメント(5)