2009年01月19日

Windows 7

私的には、まだまだ真新しく感じるwindows vistaですが…

なんと、2010年にWindows 7 が日米先行同時発売予定とのニュースがオドロキ

Windows 7

早速ベータ版をダウンロードしてみましたダウン(近々インストールしてみます)

最近パソコンを買われた方はほとんどVISTAだと思います。

VISTAに似ているので、使いやすいかもしれませんね。

パソコンの移り変わりは早いものです新幹線

日々勉強パソコンですね。

パソコンでお困りの方は、コチラへ→http://pcclub-one.com


同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
長らく久々の更新
ノートパソコン差し上げます♪
Windows Vista終了間近
良い香り
年末の御挨拶&忘年会
忘年会♪
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 長らく久々の更新 (2014-08-15 10:48)
 ノートパソコン差し上げます♪ (2012-04-26 13:40)
 米MSが個人向けVistaのサポート打ち切りを撤回!? (2012-02-18 15:18)
 Windows Vista終了間近 (2012-02-08 12:06)
 良い香り (2012-02-06 12:19)
 年末の御挨拶&忘年会 (2011-12-27 10:59)

Posted by パソコンくらぶONE at 21:41│Comments(4)パソコン教室
この記事へのコメント
こんにちは・・おじゃまいたします
VISTAすらまだいじったことないんですが
自分の知らない間に技術はどんどん進んでいきますね~
どこまでついていけるかな ^^;
Posted by suzysuzy at 2009年01月20日 12:16
デモを見ましたが、かっこいいように感じました☆
タッチスクリーンが、ソフトの幅を広げそうですね!
立ち上がりが早いと当初聞いてましたが、どうでしたか?
レビュー楽しみにしています☆
Posted by G at 2009年01月21日 00:18
早いですね~
私はまだ見て無いです^^;

そのうち確認しておきますね^^
Posted by yui at 2009年01月23日 17:29
昨日やっとwin7をインストールしました!
パッと見た感じではVISTA?って感じでした^^;
使ってみなきゃまだ違いがわからないですね~
Posted by one at 2009年01月24日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Windows 7
    コメント(4)