2010年12月06日

MIYAZAKI空港

日曜日は久しぶりに宮崎へ行ってきましたクルマ

ある方のお迎えだったんですが、

夕方着だったので、それまでイオンモールへダッシュ

ショッピングを楽しんだ後、(何も買いませんでしたがガーン

宮崎空港へ行きました飛行機

MIYAZAKI空港

宮崎空港へは何年ぶりに行ったでしょうか?

僕が横浜に行った頃以来ですから…

7、8年振り!?です。

意外と年月が経っておりました。

展望デッキは夜ということもり、とっても寒かったですアセアセ

それでも子供は展望デッキを走り回っていましたダッシュ2

昼間に行けばよかったんですけどねウトウト

MIYAZAKI空港MIYAZAKI空港

子供達に飛行機の離発着を見せれて良かったですニコニコ

今度は飛行機に乗せないとなぁ飛行機



Posted by パソコンくらぶONE at 18:22│Comments(4)
この記事へのコメント
あらら、すぐ近くまでいらしたのですね。
子供さん、見たかったですわぁ。
Posted by hinakoro at 2010年12月06日 23:18
hinakoroさん

ほんとですね^^;気が回りませんでした。

また宮崎に行くときはよろしくお願いします。
Posted by one at 2010年12月11日 12:11
なかなか 素敵な景色ですねぇ
 
わくわくしたのは何歳くらいまででしたっけ?
 
夜の空港ビルには行きましたが
飛行場は見なかったので 新鮮でした^^
Posted by ayaoriayaori at 2010年12月12日 00:08
僕も夜の飛行場を見たのは初めてだったので新鮮でした^^

乗ったことはあっても、

傍から見るのは初めてだったので、

迫力ありましたねぇ~
Posted by one at 2010年12月16日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MIYAZAKI空港
    コメント(4)