2010年04月02日

3DYahoo!

この前お伝えした「スマートフォン」なんかもそうですが、

色んなものが次々と進化しています。

みなさんも目にすることが多い、「YAHOO! JAPAN」が…

ついに3D化をした模様ですオドロキ

↓↓↓↓YAHOO! JAPAN↓↓↓↓
http://event.yahoo.co.jp/20100401/3d_first/

と言いつつ、

まだ実際に検索サービスなんかが使えるわけではないようですが、

そのうち3Dに変わる時代が来るのでしょうねニコニコ

3DYahoo!




Posted by パソコンくらぶONE at 10:09│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは
今日(昨日)は 急遽でご迷惑をおかけしましたw
 お疲れさまでした☆
 
このyahoo!
車酔いみたいになりそうですね^^:
Posted by ayaoriayaori at 2010年04月04日 01:16
いえいえ^^

流石に4時間は疲れましたか?

お疲れ様でした。

酔いにはご注意下さい^^;
Posted by one at 2010年04月05日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3DYahoo!
    コメント(2)