2009年12月14日

故障!?

そういえば、去年の今頃はぎっくり腰をして教室の準備が大変だったなぁ~…

と思ってた今日この頃、腰は大丈夫ですが、

プリンターが壊れちゃいましたアセアセ

故障!?

この年末の年賀状作成で忙しい時期に雷

ふと考えてみると、

そういえばこのプリンターちょうど1年前に買ったような…

急いで保証書のチェック!

…ぎりぎりでしたがいこつ

12/17に購入してたので、ぎりぎり1週間で保障期間セーフでしたニコニコ

で、早速サポートに電話して、今日プリンター配送終わりました。

今年中の修理はむりかなぁガーン

とりあえず家からプリンター持って来ましたので、

まだ年賀状印刷終わってない方も大丈夫ですニコニコ


同じカテゴリー(パソコン教室)の記事画像
長らく久々の更新
ノートパソコン差し上げます♪
Windows Vista終了間近
良い香り
年末の御挨拶&忘年会
忘年会♪
同じカテゴリー(パソコン教室)の記事
 長らく久々の更新 (2014-08-15 10:48)
 ノートパソコン差し上げます♪ (2012-04-26 13:40)
 米MSが個人向けVistaのサポート打ち切りを撤回!? (2012-02-18 15:18)
 Windows Vista終了間近 (2012-02-08 12:06)
 良い香り (2012-02-06 12:19)
 年末の御挨拶&忘年会 (2011-12-27 10:59)

Posted by パソコンくらぶONE at 20:05│Comments(6)パソコン教室
この記事へのコメント
おはようございます
故障なおると良いですね

私のプリンターは
初代パソコンと同じ時に購入してますので
大丈夫かなぁ

年賀状印刷しなきゃ
あれもこれもしなきゃ…と

色々師走ですね
お疲れ様ですm(._.)m
Posted by ayaori at 2009年12月16日 08:48
年末に大変でしたね~!
速く治るといいですね。
多忙な年末ですが、
頑張ってください。
Posted by rinrinrinrin at 2009年12月16日 10:03
今日は、年賀状印刷(1枚ですが)して戴きました。
ありがとうございました。とっても素敵な年賀状に

なりました。ONE先生の提案でさくらの花を額に
中心に同窓会のスナップ写真を入れて・・・

友達もいいねーと喜んでくれました。1枚1枚の年賀状
ですが、喜んでくれる笑顔を思い浮かべながら・・・

頑張ります。パソコン習って良かったと感謝してます。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2009年12月16日 17:02
☆ayaoriさん

師走はやっぱり忙しいですね^^;

プリンターは無事今週末に復活して届くようになりました♪


☆rinrinさん

年末は忙しいので早め早めに行動を心がけています!

…ってしてても、こういうトラブルは起こるんですね^^;

ともかく無事に直ってよかったです。


☆サトウ工務店さん

きれいな年賀状にできてよかったですね^^

サトウ工務店さんが作ってた年賀状も素敵でしたよ。

さらにレベルアップしちゃってください♪
Posted by one at 2009年12月18日 10:47
うちはパソコンがいかれちゃいました。
知り合いのスーパーマンが、10分くらいで修理してかえりましたよ!
すごい。
Posted by ゆみ子社長 at 2009年12月18日 14:45
☆ゆみ子社長さん

初コメントありがとうございます^^

うちにもスーパーマン来てもらいたいです。

ず~っと1年間こき使ってきたので、

プリンターも疲れたんでしょうね^^;
Posted by one at 2009年12月18日 18:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
故障!?
    コメント(6)