2011年01月17日

雪山

先週の別府旅行で気管支炎を患いながらもガーン

今週の週末も元気を出して久住九重に行って来ましたダッシュ

何年振りでしょう?

おそらく、6、7年振りのスノーボードです。

経験はその時に行った1度きりです。

あの時は転びまくり、次の日全身が筋肉痛だったのを思い出しますアセアセ

今回もまた筋肉痛になるだろうなぁと思っていましたタラーッ

早朝、スノーボード経験者の友人が、

僕を迎えに来てくれましたクルマ

ウェア、ボードをすべて僕の分を揃えてくれていて、

とても感謝

車で出発して大分に入ると…

ん?

まだ三重町に入っていないのに、

たくさんの雪が積もっています…

今日大丈夫か?

という不安もありましたが、

竹田市に入るともうこんな感じです↓

雪山

道の駅もこんな感じ↓

雪山

ここは九州か!?っていう感じでしたアセアセ

行く道がもうすべて雪です。

雪山

その日の天気予報は暴風雪雪

ゲレンデの積雪量は今年類を見ない150cm

路面凍結なんてレベルじゃありません。

“雪道”ですオドロキ

早速チェーンをつけ、ゲレンデへクルマ

道路は大変な状態でしたが、

ゲレンデはとてもいいコンディションでした

6、7年ぶりのスノボでしたが、

前回1度行った経験を体が覚えていて、

翌日筋肉痛にもならずに楽しくすべることが出来ました

いやぁ、ゴルフも中途半端なのに

も一つ趣味が増えそうな日曜日でした


同じカテゴリー(趣味♪)の記事画像
コーチング勉強
オーラ
ぱわ~あっぷ!~四神~
NO~~!
W.W.J.D
もうカーナビはいらない!?
同じカテゴリー(趣味♪)の記事
 コーチング勉強 (2011-08-08 11:28)
 オーラ (2011-07-04 12:10)
 ぱわ~あっぷ!~四神~ (2011-06-20 10:54)
 NO~~! (2011-06-08 16:57)
 W.W.J.D (2011-04-04 18:16)
 もうカーナビはいらない!? (2011-03-05 12:08)

Posted by パソコンくらぶONE at 12:59│Comments(4)趣味♪
この記事へのコメント
おはようございます☆

うちの奥さんにも感謝です、いつも快く出してくれます^^

今度は子供を連れて行きたいですね。

滑ってる画像、確かに押さえたかったです。

もう滑ってる最中はお互いに楽しすぎて、

それどころではなかったです^^;
Posted by one at 2011年01月18日 11:03
こんにちは

漢字間違い 消して戴いて有難うございます。今後きをつけて

記事投稿 コメントしていこうと・・・

有難うございます。
Posted by サトウ工務店サトウ工務店 at 2011年01月19日 16:46
すごい 雪景色ですね~♪

若いって素晴らしい^^ その一言ですよ♪
Posted by めーちゃん at 2011年01月19日 21:35
サトウ工務店さん

僕も良くやります、漢字間違い^^;

こればっかりは、気をつけるしかないですよね。


めーちゃんさん

好奇心が強いのも考え物です^^;

色んなことをしたい欲求が強くて…。
Posted by one at 2011年01月25日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪山
    コメント(4)